1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お詫び 第2弾
  4. 未分類 » 
  5. お詫び 第2弾

スポンサーサイト

  • Genre:

お詫び 第2弾

こんにちは。
挨拶はいいから、ちゃんと更新しろって感じですよね。
しかし、ちょっとそれが難しい状況になってしまいました。

少しの間、ブログの更新をお休みします。

早くて6月上旬、遅くて7月上旬には再開できると思いますが、しばらくお待ちください。



早い移動を続けながら、現在地とズレながらも、5月は比較的更新を続けられました。


しかし、

・ラップトップの故障
・現在地の日本語ネット環境の悪さ

の理由で、しばし休止せざるを得ない状況になりました。



更新されているか見てくれている方、ちょっと心配してくれた方、誠に申し訳ありません。

ラップトップが直り次第の再開になるので、すぐの場合もありますが、気長にお待ちください。

ラップトップは故障しましたが、僕自身は、まだなんとかもってます。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

おそくなりましてごめんなさい。

>江東区大島さん
どこにいるか、、、そうでしたね。
忘れてました。
というか、当初はすぐに直ると思っていたPCが予想外に。。。
というわけで、もう少々おまちください。

>ももさん
心配して頂きまして、ありがとうございます!!
なんとか元気に旅してます!!
一気に更新するつもりなのでおたのしみに!!

>かずさん
もうちょっとです。
もうちょっとだけお待ちを!!

>まやさん
PC故障は、かなりのダメージでした。
カメラも、携帯も壊れました。
いつもかなり落ち込みます。
機械なんぞに感情まで支配されていることに気付きます。
重症ですよね~
でも、僕は、なんとか再開させま-す!!
帰国間近、心境はいかに!?
最後まで気をつけてくださいね!!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/30 (Tue) 02:26
同感。

そうそう! 機械は故障するんよ…。同感。
私たちのカメラやパソコンも…そうだった。
機械に依存しすぎると、いろいろ振り回されるんよね(笑)
で、パソコンがぶっ壊れてからそれまで順調だった日々のブログも停滞したの♪
で、ずるずると今に至るわけ! これ、言い訳…。

それはそうと☆ 帰国日が決定しました☆
7月10日には、日本です☆
福岡に来ることがあったら、連絡してね(^_-)-☆

  • まや [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 06:32
No Title

待ってます!!

  • カズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/02 (Tue) 23:01
No Title

更新がないな~と思ってましたが
元気そうで良かったです♪

再開を楽しみにしてるので
無理せず頑張って下さいね~☆

  • モモ [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/02 (Tue) 00:23
No Title

更新待ってますよぉ♪

身体に気を付けて!!

てかどこに居るかぐらい報告しろよ!!

  • 江東区大島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/01 (Mon) 09:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/96-dd8a3d79 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
