1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お詫びと誓い。
  4. 未分類 » 
  5. お詫びと誓い。

スポンサーサイト

  • Genre:

お詫びと誓い。

久々の更新。
1ヶ月も更新してなかったんですね・・・。
こんな私めのブログでも、チェックしていてくれた人、コメントくれた人、心配してくれていた人、本当はどうでもいい男と思っていた人、申し訳ありませんでした。
2月初旬から、2月の終わりまで、ブラジルのサルバドールという都市に滞在しておりました。
そして、世界最大級の祭典、ブラジルのカーニバルも、そのサルバドールで迎えました。
現在は、そのサルバドールを出発し、新たな目的地に達しています。

今日まで更新が遅れた要因も、そのカーニバルや、サルバドールでの日々と深い因果関係があり、その日々が落ち着いた今、それをブログで明らかにしていこうと考えておりましたが・・・
サルバドールを出発後、メモリカードを紛失したことに気づきました。
が、よくよく記憶を辿ってみると、宿に忘れたのではないかということで、宿に連絡。
あんな小さいもの、なくなってしまっているのではないかとかなり焦るが、数日後、幸い、宿に残った方々が見つけくれ、保管をしてくれているので、写真データの紛失は免れました。
が、取りには帰れません。すでに飛行機に乗りサルバドールを離れてしまっていたので・・・。

ブログの日記(記事)は、サルバドール滞在中から、すでに作成済みのものもあり、あとは写真を付けて更新するだけの記事が多かったのですが・・・
写真データを紛失していない以上、記事には写真をつけて更新したい、という思いから、この2月のサルバドール滞在中の記事は、後日(後回しにして)更新することにします・・・!!

わかります。
気持ち悪いのはわかります。
漫画の次の巻だけが欠けていて、一巻飛ばして読みつづけなくてはならないときのようなその感覚。
人気漫画「スラムダンク」でいえば、8巻が欠けていて、バスケ部と不良グループの喧嘩の行方がどうなったのかすごく気になるが、しかしそのまま9巻を読んでしまったときに、なぜ、みっちゃんがバスケ部に戻っているのかよくわからないその感覚。
でも、8巻を後から読んだとしても、「あきらめたらそこで試合終了だよ」「安西先生バスケがしたいです」「みっちゃん・・・ほんとはバスケ部に戻りたいんじゃ・・・はぐっ!!」などの台詞は、やっぱり感動するはず。
というわけで、自分でハードルを上げてしまいましたが、あきらめたらそこで試合終了!
後からでも、しっかりと読み応えのある日記を更新いたします。

そして、今後はまた、定期的な更新をすることを誓います。

というわけで、次回から、溜まっていた記事を少しずつ更新していきます。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!!

>江東区大島さん
しぶとく生きてます。
ここから続々と更新します!

>カズさん
再びコメントありがとうございます!!
スラムダンクの例え、伝わってよかったです笑
これからまたどんどん更新していきますので是非ぜひ見に来てくださいね!!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/25 (Wed) 23:36
No Title

スラムダンクに気持ちめっちゃ受けました(笑)
気をつけて楽しんでください♪

  • カズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 21:11
No Title

生きてたんだ。

更新待ってるぞぉ!

気をつけて旅を進めて下さい!!

  • 江東区大島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 16:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/67-cd4b5a93 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
