1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カーニバル本番・ナタカトシア編
  4. サルバドール カーニバル2009 » 
  5. カーニバル本番・ナタカトシア編


  • Genre:

カーニバル本番・ナタカトシア編

書かなくちゃあ!!

ちょっといろいろと忙しく・・・
また更新が止まっておりましたが、やっぱりしっかり書いておかないと・・・


さて・・・

ちょうど一年前に この道を通った夜~
昨日のことのように 今はっきりと思い出す~


そうです。
もうあれからちょうど1年が経ちます。
早いような遅いような・・・



今日は、カーニバル本番の模様を!!


2009年2月2日から、約1カ月練習してきた日本人太鼓チーム「ナタカトシア2009」。

いよいよカーニバルへ出陣!!


と思いきや、実は・・・

カーニバル当日の昼間・・・


私は・・・
P2243093.jpg
どろよい

してました・・・。

トランプに負け、さんざん飲まされまして・・・

うぅ・・・

気持ち悪い・・・


“気持ち悪いつながり”で・・・
コピー ~ P2243126

コピー ~ P2243100

メイキャップ☆してもらいました。

うぅ・・・気持ち悪い・・・(別の意味で)


忌野清志郎か!!

(このときはまだ清志郎さんご健在でした・・・)


そしていよいよ「ナタカトシア2009」出陣!!


P2223008.jpg


P2223021.jpg
さすがに本番はシャキッと。


本陣である、「なお宿」前よりスタート!!

太鼓を叩きながら、前進し、町の中心部へ

P2223042.jpg

街の熱気がいつもとは全く違う。

さすがはカーニバル!!

僕たちは、素人が多いし、地元のチームに比べたら、演奏もうまくないのに、みんなノリノリで楽しんでくれてる。



太鼓叩いてる写真はあまりないので・・・
(あるんだけど、まだもらえてない・・・。またいつかUPしようかなと・・・)


途中の小休止中の写真を・・・

P2223034.jpg

P2223026.jpg

P2223033.jpg



こどもたちもたくさん寄ってきては、楽器を叩く。
P2223051.jpg

P2223003.jpg



自分が太鼓を叩いているから、写真が少ない&音や熱気は写真や言葉じゃ伝えられないのが、残念・・・。

このときの、瞬間たちは、それこそ、“ここにしかないもの”だったように思う。

正直、形がないものだから、うまく伝えられないけれど、動画や他の写真も、手に入ったら、いつかまた載せたいと思う。
(本当は入手してから更新を思っていたけど、次の更新がいつになるかわからないので、更新しちゃいました。)


僕の中では、確実に、世界一周で一番“楽しかった場所”は、ここでした。




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントが加算されます。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

最高順位は16位!!
現在は・・・!?

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/190-f6037af3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
