1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. みんな集まれ!世界一周スクール! また参加しちゃいます☆
  4. 世界一周スクール » 
  5. みんな集まれ!世界一周スクール! また参加しちゃいます☆


  • Genre:

みんな集まれ!世界一周スクール! また参加しちゃいます☆

昨年、2009年2月、ブラジル・サルバドールのカーニバルでの模様を更新中ですが、ここで、ちょっとお知らせ。


11月、12月と僕が参加しました、株式会社世界一周堂さんによる、

「世界一周スクール」!!


またゲスト参加します!!

詳しくは、下記リンクより、世界一周堂さんのホームページで、詳細をご覧ください。


下記リンク↓
1月24日(日)世界一周スクール  BY ㈱世界一周堂


前回や前々回の模様は、世界一周堂さんのホームページ内、もしくは、僕のこのブログの左側にある「カテゴリ」より、「世界一周スクール」をご覧ください。一番下の方です。


まだ間に合うはず!?なので、世界一周検討中の方は、是非お越しください!!


ちなみに、前回は、このブログを見てくれている方が、来てくださって、お友達になりました。
本当に来場ありがとうございました。

旅は出会い!日本に帰ってきてからも、旅つながりで新しい出会いがあります。
やっぱり旅って素敵ネ☆


では、次回は、いよいよカーニバル本番を更新しま~す!




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントが加算されます。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

最高順位は16位!!
現在は・・・!?

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/189-b6e307bf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
