fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 旅人のブログ紹介 » 
  3. 見て!! 旅人たちのブログ紹介!!

見て!! 旅人たちのブログ紹介!!

僕は今、新しい人生という旅に向けて、頭の中を整理しながら、いろんなことに目を向けながら、日々過ごしています。

しかし、僕の「世界一周」の旅は終わりました。

このブログを見てくれている人の中で、旅を決めて出発前の方、旅に出るかいま悩んでいる方がいらっしゃいます。

その方々のため、また、そうでなくても純粋に旅ブログを楽しんで閲覧されている方々のために、僕が旅の中で出会った旅人たちのブログを紹介したいと思います。


どのブログも素敵なものばかり!!
ぜひぜひご覧ください!!
そして、コメントや、ランキングUPのご協力よろしくお願いしますね!!


僕が出会った順にご紹介!!



世界一周的人生記~素晴らしきこの地球~   ボンドさん
http://ameblo.jp/backpacker-world/
1年間の世界一周を経て、現在はバンコクでの滞在記に突入!!様々な視点から物事を見つめる知的ブログ!



気ままに、行きたい所へTrippin' shiさん
http://shihomiho.blogspot.com/
16年間の米国在住を経て、世界放浪の長旅へ出たshiさんによる女一人旅日記。



女旅道 ~行きたい場所があるのです。~ satotabiさん
http://satotabi.exblog.jp/9619304//
世界一周にはこだわらず、行きたいところへ、我が道を往くsatotabiさんによる女一人旅日記。



ゆうこの世界一周ブログ  Yuko Nakajimaさん
http://haveanicetraveling.blogspot.com/
都内某病院で研修医をしていたユウコさんによる世界一周ブログ。常にランキング上位!!



☆彡memory of our earth☆彡   guidingstarさん
http://ameblo.jp/guidingstar
この青い地球をどれだけ見れるか?旅は永遠のテーマ!! そんなguidingstarさんによる旅日記。



世界のまちかどから
http://go-go-downtown.seesaa.net/
何でも食べて、何でも前向きに噛み砕いていく世界一周旅人KOさんによブログ!!



平和と調和の地球一周 Walk in the rhythm of the world  aidbacktripさん
http://jetkey.exblog.jp/
ダンスミュージックDJの旦那さんと、元プロスノーボーダーの奥様による夫婦地球一周日記!



「ちょめりんこ.com」    むーきーさん
http://shaki.jugem.jp/
世界一周大学生、むーきーさんによる、ゆる~い感じの世界一周ブログ。



僕の「地球」を走る旅   西川 昌徳さん
http://ameblo.jp/masanori0615
自転車でユーラシア大陸横断中!!熱いハートの持ち主、西川 昌徳さんによるブログ。




摩訶不思議アドベンチャー もりさわけんさん
http://zoddoken.blog96.fc2.com/
ドラゴンボールを求めて世界を放浪というユニークなスタイルの旅人。美容師さんで旅人の髪も華麗にカット!!



Ai Hidaka Travel journal   Ai Hidaka さん
http://ameblo.jp/ai35/
僕と同じ、東回り世界一周中、現在チベット語勉強中のAi Hidaka さんによるブログ。



こんな感じで、まだまだ旅を継続中の旅人がたくさんいます!!
僕の世界一周の旅は終わってしまったけど、リアルタイムの旅ブログをお楽しみください!!

そして、あなたもいつか旅の世界へ・・・


なんてね。


今後は、気が向いたら、秘蔵写真の蔵出しでもしてきまーす!!

世界の子供たちの写真とか、カーニバルの写真とか。そのうち。



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントが加算されます。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト



Comment

ありがとうございます

帰って来ましたよ~

マチュは次の日、あの大塩湖で、車が止まっては、ゲェーゲェーやってました。
日仏戦争、あれは完全に僕らの勝ちでしたな。

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 13:15
おかえり〜!!

とうとう帰って来たんですねww
たった2日間でしたけど、ウユニで一生心に残るであろう景色を共有できたことうれしく思います。
あの酔いつぶれたマチュがその後どんな旅を続けたのかも気になるところではありますが。。。
りょーじ君が大切な思い出と共に無事旅を終えたことに、おかえり。

  • けん [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/23 (Fri) 21:46
失礼しました。

>ボンドさん
失礼しました。
訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/10 (Sat) 11:50
おいっ!

ブログの紹介ありがとう!
と言いたいところだけど、僕のリンク先だけ、
ブログ村になってるんですけど・・・。
また会ったときにでも、他の旅人の話しも聞かせてください。

  • ボンド [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/10 (Sat) 03:58
ありがとうございます!!

>こはるさん

ただいまで~す!!
いつもチェックしていただいていたなんて・・・ありがとうございます!!
帰国して再会した友達からは、「文章長すぎ」とか、「ざーっと写真だけ見てた」って言われて、ショック受けていたところなので、うれしいです!!笑

こはるさんも、ぜひ旅の世界へ~~~~!!

もうちょっとの間、頑張りますね~!!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/08 (Thu) 21:34
No Title

はじめまして!
いつもこのブログチェックしてました^^
軽くファンです(笑)☆

旅ブログ、見てみますね!
私もいつか旅の世界へ行きたいな。。

あっ!言い遅れましたが。。
おかえりなさいっ♪

秘蔵写真楽しみしてますね☆

  • こはる [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/08 (Thu) 21:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/168-dbf23c95 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード