1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アラスカのフェアバンクスに到着!
  4. アメリカ » 
  5. アラスカのフェアバンクスに到着!

スポンサーサイト

  • Genre:

アラスカのフェアバンクスに到着!

無事、アラスカのフェアバンクスに到着!

寒い。雪降ってる。当たり前か。
しかも、めちゃくちゃイナカ。

滞在しているのは郊外のロッジで、さらにイナカ。
食事は自炊。町の中心に買い出しに行き勝手に作れスタイル。
部屋は1泊30$の5人用ドミトリー。に、ひとりぼっち...

到着したときは、日本人男性が日帰りツアーで来ていて、
ここぞとばかりに話しまくったが、夜中に帰ってしまった。。。
さてと、、、やることがない。。。

フェアバンクスに来た目的は、オーロラを観るため!

しかし、昨日の夜は、曇りで見れませんでした。
1日で見れるわけないかぁ。
まだあと5日間ある!!
と、思いつつ天気予報を聞いたら、
今週はほとんど曇り。。。


この世界一周旅行の運命を占うオーロラ鑑賞!!
果たしてオーロラは観れるのか!?


今後は写真のアップがんばります。


ブログ村のランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!!!!!!

>arimotoさん

ありもとさーん!!日帰りツアーの男性さーん!!(笑)
コメント嬉しいです!!
基本的には、その後も放置です(笑)ひとりだし。
でも、少しずつ溶け込みはじめましたよ。
一緒にDVD観たり、息子さんの息子さんと遊んだり。
オーロラ、ちゃんとした明るいやつはまだ見てません。。。
明日の深夜のフライトなので、今日は粘ります!!
またブログ見てくださいね!!そしてまたどこかの国で!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 15:45
No Title

こんにちは。
日帰りツアーに参加していた男性です(笑)
相変わらず放置PLAYですか?
オーロラ見れたら画像upして下さいね
っつか写真は写んないか。
俺は結局見れませんでした…

  • arimoto [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 11:19
コメントありがとうございます

みなさんいつもコメントありがとうございます

>JURIさん
ありがとうございました!!
危うく昨日ひきそうでした。
気をつけます!

>片翼の天使さん
私がいないからですね。
頑張って埋め合わせの相手を探してくださいね。

>やまこさん
オーロラについて調べたんですね!!
ここはオーロラ鑑賞のメッカで、
1年で約240日は見れるところです。
寒さに負けず頑張ります!!

>ゲストさん
ご飯は最新の更新で発表しました!!
たいしたことないですが。
食いしん坊ですね。

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/24 (Fri) 15:45
オーロラ☆★

いいな~見たいなあ(>_<)ご飯は何作ったのー?(^o^)
食べ物気になるわぁo(^o^)o

  • ゲストさん [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 21:26
オーロラ祈願!!

オーロラか~
ロマンチックだね~☆

お肉ついてないんだから、ちゃんと暖かい服装して風邪をひかないようにしなさいよ!!
三日も滞在すれば、オーロラに出会えるらしい・・・☆

運命のオーロラ。
みれるとよいね♪

私は空想世界旅行中・・・v-46

  • やまこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 19:09

寒いか??
こっちも冬のおとずれか、それともおまえがいないのかで寒くなってきた。
ま、冗談だ。
オーロラ見れるといいな。

  • 片翼の天使 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 14:58
No Title

風邪ひかないように!
オーロラ観れるといいねヽ(´・д・`)ノ

この前の写真と、他数枚、メールで送っておくから見てね(✪ฺܫ✪ฺ)

  • Juri [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 13:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/16-8ddad2da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
