1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 世界一周 開幕!!
  4. 出発前 » 
  5. 世界一周 開幕!!

スポンサーサイト

  • Genre:

世界一周 開幕!!

久々の更新です。

ついに出発日がきてしまいました。もう空港です。ドキドキです。
何も言えねぇ…

この1、2週間は、仲間に送別会をやってもらったり、最終の準備や、友達の結婚式なんかで、大忙しでした。
というわけで、全然ブログ更新できず、世界一周プレ旅行(カンボジア編)の様子は割愛させていただきます。

今回、自分の勝手な旅に、本当にたくさんの人が激励してくれました。心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。世界一周をしても、こんな感動は味わえないだろうってくらい、みんなの気持ちに感動しました。

ちゃんと帰ってくる場所があるんだなって思いました。ちゃんと帰ってこなくちゃいけないなって思いました。

この旅で、いろんな人と出会い、いろんなものを見て、いろんなことを経験して、ちょっぴり大人になって帰ってきます!


では、皆様に感謝しながら、はらだりょーじ世界一周、最終目的地は日本、神奈川!!

これより開幕!!


ブログ村のランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーサイト

Comment

ありがとまーす。

>はしぇさん
東海地方一周ですかー
それって・・・普通に・・・
僕はいつか東海道を歩いてみたい・・・
コメントありがとうございます!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/29 (Wed) 01:08
遅くなりました!

いってらっしゃい、オレっちもちょっくら東海地方を一周してきます!お互い無事に帰ってこよーね!

  • はしぇ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/28 (Tue) 10:34
コメントありがとうございます

みなさん、改めまして、コメントありがとうございます。
日本語変換サイトを使用して、日本語書けました!!

>あいさん
そちらもちょっぴり寒いですよね。
極寒にいるもの同士、頑張りましょう!!

>仔犬のザックスさん
あります。

>ケンチャンさん
わかりますよ!!
セナとMシューマッハに勝って日本に帰ります。
ドゥオモは今回は行かないかもしれません。

>ゆきこさん
お互いいつもイケイケゴーゴーで行きましょう!
自分らしく頑張ってくださいね!!

>MANABUさん
キレないようにします笑
スマイルでいきます!ピース

>やまこさん
かなり大人の男になってきますよー
やまこさんも少しは成長しといてくださいね!

またお待ちしてまーす。

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 13:26
OH NO!!

Everyone many many "comment" thank u

i'm in ALASKA now

very local here

NO "Electrical Weve"

so i can't Blog update

maybe 1week...

sorry... see you next update

りょーじ

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 10:15
No Title

はらだ相変わらず気持ち悪いねぇ!
ちょっぴり、とか使わないでください!!笑

頑張ってね!
応援してますよ

  • あい in toronto [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 09:41
いつか帰る場所

…あるといいね。

  • 仔犬のザックス [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 00:09
No Title

着いた?ヽ(*´∀`)ノ

元気?(=⌒ー⌒=)

ちゃんと飯くったかぁ?(¬д¬。) ジーーーッ

さぁボクゎ誰でしょぉ??(*^~^*)


ドゥオモ行かないんだっけ?ヽ(*´∀`)ノ
おいしぃものたくさん食べておいでね♪

一年後、サーキットで会おうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

  • ケン・チャン [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/22 (Wed) 22:05
原田さ~ん

イケイケゴーゴーだよ(^o^)私までドキドキしちゃうわ!!
一年後会えるのを楽しみにしてるよ~★

  • ゆきこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/22 (Wed) 21:18
いってらっしゃい♪

気を付けていってらっしゃい♪

一皮も二皮もむけたオトナになってたくさんの経験をして大きく成長して帰ってきてね♪

おいしいお土産話期待してます(о ^ิз^ิо)

  • manabu [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/21 (Tue) 22:33
ちびっ子原田が・・・

早速更新しているね~

とうとう出発、おめでとう♪

ちびっ子原田がどれくらい成長して帰ってくるのか楽しみにしているよ(≧ω≦)b

気をつけて、いってらっしゃい☆★☆



  • やまこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/21 (Tue) 18:46
ありがとう!

>JURIさん

さっそくコメントありがとう!!
思いっきり楽しんできます!

男らしく、いってきます!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/21 (Tue) 18:00
いいってらぁ~

早速チェックしてしまったぜぃww
今日だったなぁ~と思って(´・ω・)

とうとう出発☆
日本人、一代表者としてどうどうと世界をまたいで帰ってきてくださぃヽ(゚∀゚)/

ブログ更新楽しみにしとるょ~
りょーじ、行ってらっしゃい!!


TEAM若草 じゅりv-16

  • Juri [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/21 (Tue) 17:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/15-e480e863 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
