1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 僕の撮影した日食写真が、他サイトのトップページになりました!!
  4. 皆既日食 インド・バラナシ » 
  5. 僕の撮影した日食写真が、他サイトのトップページになりました!!

スポンサーサイト

  • Genre:

僕の撮影した日食写真が、他サイトのトップページになりました!!

昨日、遅くなりましたが、インド・バラナシでの、皆既日食観測記をブログ内で更新しました。


昨日の記事

皆既日食観測記 インド・バラナシ ~Total Solar Eclipse of 2009 July 22 in Varanasi India~
http://ryooz.blog116.fc2.com/blog-entry-119.html


そして、これも報告が遅くなってしまいましたが、僕の撮影した写真が、他のサイトでトップページになりました。(2009年8月3日現在)

写真が掲載されているのは、「URBAN RESEARCH」 という、僕も好きなセレクトショップの展開ブランドのひとつ、「URBAN RESEARCH DOORS」のWEBサイト内にある旅行記です。


WHAT A WONDERFUL WORLD
~アジアをリアルタイムで周遊中の旅人がつづる、とりとめのない話~
http://www.urdoors.com/0724/top.html


この旅行記の記者と、バラナシで出会い、写真を提供しました。

彼の皆既日食の記事は、さすが!と思わせる表現でつづられ、大変まとまった内容になっています。


僕の提供写真、日食の記事に限らず、とてもおもしろい旅行記です。
是非、ご覧ください。


以上、ちょっと自分的に嬉しい報告でした~。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントが加算されます。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!!

>さとこさん
ぜんぜん、いいカメラじゃないんだけどねぇ・・・
なんか、とりあえず撮ったら、うまく撮れちゃってた感じで~す。

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/05 (Wed) 21:35

スゴィぢゃん!!写真キレィに撮れてたもんね(*^-^*)

  • さとこ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/05 (Wed) 00:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/120-d91ba207 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
