1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 皆既日食 インド・バラナシ ~Total Solar Eclipse of 2009 July 22 in Varanasi India~
  4. 皆既日食 インド・バラナシ » 
  5. 皆既日食 インド・バラナシ ~Total Solar Eclipse of 2009 July 22 in Varanasi India~


  • Genre:

皆既日食 インド・バラナシ ~Total Solar Eclipse of 2009 July 22 in Varanasi India~

突然ですが、ここで割り込み更新です。

現在、僕は、インド・バラナシにいます。

7月22日の皆既日食を、ここバラナシで鑑賞しました。

その詳細の記事は、ブログの更新がここバラナシまで来た時点で更新しますが、いま、世の中で大きな話題となっていることなので、バラナシで撮影した日食の写真のみ、先にアップします。


DSCF1554_convert_20090724151725.jpg

DSCF1523_convert_20090724151321.jpg

DSCF1597_convert_20090724150331.jpg

DSCF1596_convert_20090724150213.jpg

DSCF1644_convert_20090724143914.jpg

DSCF1637_convert_20090724144649.jpg

DSCF1643_convert_20090724144948.jpg

このときの感想や、状況などは、また更新時期が来たら、更新します。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただくと、ポイントが加算されます。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






Comment

No Title

>marikoさん
日記もそのうち更新しますが、皆既日食は、レベルが段違いです。
ほんとに幸せでした。
いつか絶対見てください!!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/30 (Thu) 21:53
No Title

すごい・・・本当に貴重な瞬間ですね。
その場にいられた原田さん、めちゃくちゃ
うらやましいです・・・!!!

  • mariko [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/30 (Thu) 08:49
ありがとうございます!!

>正雄さん
コメントありがとうございます!!
無事に帰国されたんですね!!
おかえりなさい!!(ていう立場でもないけど・・・)

日食やばかったっすね。
なんかもうほんと、やばかったすねー。

飛行機のとこまで見ていただいて・・・

最後、挨拶できなかったのは残念ですけど、日本でもまた会いましょう!!

  • りょーじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/28 (Tue) 22:57
No Title

どうもお久しぶりです、ババで会った正雄です。
昨日インドから帰国しました。

川沿いでも無事日食見えたんですね!
こちらでも日食始めは雲が掛かっていましたが
ばっちり見れましたよ。

日記おもしろく読ませてもらいましたが、飛行機の
くだりとか共感出来る気がします・・・
自分もデリー~日本間で人生見直しましたよ(笑)

今後も健康に気を付けて楽しんで下さい!

  • 正雄(ババ・ゲストハウス) [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/27 (Mon) 19:46
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ryooz.blog116.fc2.com/tb.php/117-5d714bd0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
