1. Top » 
  2. 2009年06月


  • Genre:

お詫びと。。。

みなさん、おひさしぶりです。

ブログの再開、といきたいところなのですが。。。

残念ながら、私のラップトップPCは再起不能になりまして、引退しました。

が、ブログは、何がなんでも続けます。

コメントくださった方、返事が遅れまして、申し訳ありません。
あたたかいコメント、ありがとうございます。


ちなみに、私は、5月中旬から、アフリカ大陸におります。

マラリアにも、治安の悪さにも負けず、なんとか生きてます。


そして、PCが壊れたとはいえ、記事は書いてます。携帯で。

ということで、記事は貯めてありますので、どこかで一気に放出します。

しばらくおまちください。



しかし、ここまで待たせたおいて、ただで待てとは言いません。

待っている間にあるものをご覧いただければと思います。


みなさんは、覚えていますでしょうか?

グアテマラ、アンティグアのパカヤ火山での

マグマバーベキュー!!

このとき、マグマバーベキュー隊のリーダーは、その様子を映像、つまり動画として記録しておりました。

私は、その撮影を手伝ったのですが、、、

リーダーはその動画をある上記のサイトにて、密かにアップしておりました。

ぼくも、そのことは知っていたのですが。。。

ある日、リーダーから連絡が入り、

[はらだくん、あの動画がたいへんなことになっているのだよ!!]

とのこと。

なんでも、再生回数が30万を超え、

なんと、サイト内のジャンル別ランキングで1位にまでなったとのこと。

現在は、落ち着いているものの、リーダーから許可をいただき、今回、この場でも発表させていただくことになりました。

というわけで、こちらをご覧にいただきながら、もう少々、ブログ復活までお待ちくださいませ。



マグマでバーベキューをしてみた
sm6916981.htm

YOUTUBEでも同タイトルでUPされています。



ブログ村のランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

お詫び 第2弾

こんにちは。
挨拶はいいから、ちゃんと更新しろって感じですよね。
しかし、ちょっとそれが難しい状況になってしまいました。

少しの間、ブログの更新をお休みします。

早くて6月上旬、遅くて7月上旬には再開できると思いますが、しばらくお待ちください。



早い移動を続けながら、現在地とズレながらも、5月は比較的更新を続けられました。


しかし、

・ラップトップの故障
・現在地の日本語ネット環境の悪さ

の理由で、しばし休止せざるを得ない状況になりました。



更新されているか見てくれている方、ちょっと心配してくれた方、誠に申し訳ありません。

ラップトップが直り次第の再開になるので、すぐの場合もありますが、気長にお待ちください。

ラップトップは故障しましたが、僕自身は、まだなんとかもってます。

というわけで、これからもよろしくお願いします。

Page Top

プロフィール

原田 諒二                                     (はらだりょ-じ)

Author:原田 諒二 (はらだりょ-じ)
あの海の向こうには何があるんだろう?
どんな人たちがいるんだろう?
そんな単純な想いを胸に
いろんなものを見て
いろんな人と触れ合う旅の
真っ最中!!

2008年10月21日 世界一周出発

2009年9月28日 帰国

2015年1月2日 世界二周目に出発!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
